セミナールポ-4

2019年7月24日(水)開催『成功するWebリニューアルの秘訣 制作知識なんていらない BtoB リニューアル講座』セミナー

2019.08.06

去る2019年7月24日(水)
弊社にて「アイム企業広告・広報戦略セミナー in 赤坂」が開催されました。
今回、『成功するWebリニューアルの秘訣 制作知識なんていらない BtoB リニューアル講座』と題したセミナーの潜入ルポを行いたいと思います。

梅雨が明けきれないムシムシとした外の熱風とは反対に
小セミナーはアットホームな雰囲気の中、3社3名様にご参加いただきました。
心より、御礼申し上げます。

さて、今回のセミナーは豪華な2本立て。
弊社WEBプロデューサー統括部長の水越と、
SEOミニ講座には課長の山本が登壇しました。

水越は、長年各種web案件に携わり、
webプロデュース業務に関しては、言わばプロ中のプロ。
また心理カウンセラーとしての強みを生かし
お客様に寄り添った丁寧なヒアリングが人気です。

タイトルに、「制作知識なんていらない」とあるだけに
難しく硬い内容にはならず、お問合せにつながるポイントをおさえた講座。

ところで、皆様のweb、HP作成に対する悩みや目的は何でしょうか。
「人事の採用向けに」
「販促ツールとして」
「HPのリニューアル」など三者三様。
今回はそんな参加者様へ、
次のステップへつなげていただけるワークをご用意しました。
皆様熱心に取り組んでいただき、また質問も飛び交いました。

山本のSEOミニ講座も好評でして、
SEOを初めて耳にした方も、
またSEOを勉強中の方にも聞き応えのある内容となりました。

さて、Webリニューアルセミナーですが、
次回開催は9/13(金)。本年5回目の開催となります。
もうすでに複数お申込みをいただいている状況ですが、まだまだお席に空きがあります。
無料相談会も同時開催、制作をアウトソーシングされる御社にとって、
非常に有益なアドバイスをさせていただきます。ぜひご利用ください。
皆様にお会いできますことを、心よりお待ち申し上げております。

今後とも皆様のビジネスにお役に立てるよう、
より講演内容の質を高めて参りたいと思いますので、
これからもよろしくお願いいたします。