セミナールポ-5

2019年7月26日(金)開催『2021卒に向けて経営課題から考える採用ツールづくり』セミナー

2019.08.06

去る2019年7月26日(金)
弊社主催の「アイム企業広告・広報戦略セミナー in 赤坂」が開催されました。
今回は、小セミナー『2021卒に向けて経営課題から考える採用ツールづくり』の
潜入ルポを行いたいと思います。

2021年採用も企業にとっては大逆風。
本セミナーにご参加いただいた各企業の人事の担当者様も、
それぞれの採用目標を掲げつつも、藁をもつかむ想いで(笑)
当セミナーを受講されたとお察しします!

猛暑の中、名古屋からお見えになる参加者様もいらっしゃったり、
皆様真剣に耳を傾けていただき、熱気に満ちた雰囲気となりました。

もはや人材採用は経営レベルの重要アジェンダ、といっても過言ではないほど。
7社10名のご参加者の中には、弊社のセミナーご案内が
”経営レベルで取組む採用活動”という触れ込みだったこともあり、
経営層や経営企画の方にもご参加いただきました。

皆さん、熱心に受講された時間も束の間、そろそろ終了時間です。
このあと事前お申込みをいただいた2社様の無料相談会に移りますが、
その前にご参加皆様にはアンケートをお書きいただきました。

さて、2021年採用ツールづくりセミナー、次回開催は9月12日(木)。
本年7回目の開催となります。
すでに複数お申込みをいただいている状況ですが、まだまだお席に空きがあります。

また、無料相談会も同時開催しておりますので、
制作をアウトソーシングされる御社にとって、
非常に有益なアドバイスをさせていただきます。
ぜひご利用ください。

皆様方のお申し込みを、心よりお待ち申し上げております。

【うっちゃん】